定期健診 16w

本日から妊娠中期!いわゆる安定期に入りました。
定期健診で性別わかるかなー、と期待したけど、まだわからず;

でも赤ちゃんは、大きさ的にも、へその緒の場所的にも問題なし!
子宮頚長?も問題なし!
とのことでした。
良かった良かった。

でも少し不安な話が一つ。
私、子宮頸がんのPDT治療実施してるんですが、
中には出産時に子宮口がちゃんと広がり切らない人もいるとのこと…。
でもこればっかりはPDTやってなくても、そういう人もいるし、今の段階ではわかんないんだってさ。
うーん、、、
無事に出産、できればするっと安産できますように!!!

そしてお会計はまたしても無料!!
すごい!!!
出産の補助って手厚いのね!
妊娠後の費用でまとめてるけど、ほぼNIPTの費用よ!

妊娠までの費用総額
3,518,711円
妊娠後の費用
143,810円(うちNIPT133,000円)

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする