定期健診、スクリーニング 30w1d

最終更新日

Comments: 0

本日は
後期スクリーニングと定期健診。

後期スクリーニングでもろもろ異常なし!
体重も標準!

が、私はちょっと体重増えすぎ…。
無痛希望なので、背中の背骨はわかるような細さは保ってくださいと言われました。
さすがにそこまでは大きくならないとは思うけど…。
妊娠初期に食欲旺盛すぎて、速攻10キロくらい増加してしまったのよね…。
気をつけねば。セーブセーブ。

あと今回結構はっきりと「女の子かな」と言われました!
女の子確定かな?
洋服買えるーーーー!
かわいいのかっちゃおうかな♪

正直どちらの性別でもいいけど、
どうか健康に、そして安産で!生まれてきますように!!

今回は後期スクリーニング費用がかかりました。
次もまた2週間後の通院です!

総額
4,000円(後期スクリーニング費用)

妊娠までの費用総額
3,518,711円
妊娠後の費用
155,410円(うちNIPT133,000円)

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする