定期健診 & 4Dエコー 26w0d

本日は4Dエコーと定期健診に行ってきました。

検診は本日エコーのみ。
前回の血液検査の結果も出ていて
問題なしとのこと。

4Dはね、たった3分の動画を録画してもらえるだけなんだけど
感動した。
だって、しっかり手が手になっているし、
顔も結構ちゃんと見えた。
そして、なんか動いてたの!!!
なんか感動して、涙が少し出ちゃったよ。
産むのは怖いけど、
早く会いたいなー。

性別はまたしても
「女の子かなぁ?」
とのことでした。
女の子なのかな?
女の子だったら大きくなったら一緒にオシャレカフェ行くんだ♪
元気で健康ならどっちでもいいんだけど、
分かってくれると準備的に助かるなぁ。

そして何故か4Dエコーの後軽く貧血症状に襲われました。
仰向けの体制がきつかったのか?
出産まで、あと100日弱。
無事に安産でこの子を産めますように!

総額
3,600円(4Dエコー費用)

妊娠までの費用総額
3,518,711円
妊娠後の費用
151,410円(うちNIPT133,000円)

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする