定期健診、スクリーニング 20w1d

日々お腹が大きくなってきて、
先週くらいから、胎動?も感じるようになってきました。

本当は安定期の今のうちに、色々出かけたいんだけど
コロナのせいでセーブ気味…。
本来ならあるはずの、
病院でのマタニティヨガやら、パパママ教室なんかも
ぜーんぶなくなってるっていう。
にっくきコロナ!!

本日は定期健診とスクリーニング。
以上なしでした!
性別は未だわからず…。
脚をきゅっと閉じていて見えなかった…。
なんなら腕あげてて、顔も良く見えなかった…。
恥ずかしがり屋さんかよっ!

スクリーニング費用は4,000円。
不妊治療で感覚バグったから、それでも私にとってはお安いです。

次回はまた1か月後。
あと予約が取れたら4D検査もやるんだ!性別と顔をしっかり見たい!!

今日のエコー写真は骸骨感あふれたものになります。
でも一応目も鼻も口も位置が確認できるんだよ!

総額
4,000円(スクリーニング費用)

妊娠までの費用総額
3,518,711円
妊娠後の費用
147,810円(うちNIPT133,000円)

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする