移植!! Day16

最終更新日

Comments: 0

いよいよ移植日!!
どっきどき!!
でも痛くないはずだから、大丈夫!!!

ということで
朝から
・採血
・エコー
で、
「エストロゲンが低めなので、今日から薬飲んでください。
 内膜の厚さは9.8ミリで問題なしです。
 午後から予定通り、移植します。」
とのことでした!!

移植までの自由時間は銀座を満喫

移植までの時間、結構長い!
2時間以上の自由時間を得て、銀座を満喫。
こういうの大事だよねー。

しかし、忘れていけないのは尿溜め!
ちゃんと水分取りつつ、しばらくトイレ我慢です!!

いよいよ移植!

病院に戻り、まずはhcgの注入です。

そして!いよいよ移植!!
移植する部屋は採卵したオペ室と同じ部屋です。
採卵時の痛みを思い出し、恐怖しましたが、
特に痛いことはなく終了。

休憩室にしばらく横たわり、
培養士さんからの説明を受け帰宅です。

妊娠できますように!!!
結果は1週間後にわかります!!

処方されたもの

・ジュリナ

費用と内訳

総額:222,568円

内訳
・再診料:1,100円
・超音波検査:3,300円
・血液検査:6,480円
・ジュリナ:2,688円
・HCG注入:33,000円
・移植:176,000円

—-
再スタート後の費用総額
1,710,563円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする