2回目の移植周期突入・・・ならず! Day3

移植周期に再度突入!!!
と思ったら・・・

あれ・・・?

なんかまたエストロゲン値が高いとのこと。
前回も同じことを言われたけども、
今回は146もあって、前回よりも高いんだってよ。

なので、、、
今回はスキップでーす!!

エストロゲン値が上がってしまった原因は、
もしかしたら移植周期で使っていた薬の影響なのかも?とのこと。

今後の流れ

今後の流れは以下。

・6日に排卵を促すスプレー。
・8日に排卵
・9日に病院に行って、エストロゲン値を抑えるシール?を貼る(次の生理2~3日目まで)

だそうです。

なんにせよ、1回お休み~。
仕事も今忙しいし、1回スキップでちょうど良かったのかも?
やることも「シール貼るだけ」なら楽勝でござる。

そう。
疲れてるのよ、私。
なんか病院も、コロナが落ち着いたせいか、激込みの日々だし!!!
まぁ丁度良かったってことで!

費用と内訳

総額:17,480円

内訳
・再診料:1,100円
・超音波検査:3,300円
・血液検査:13,080円

—-
再スタート後の費用総額
1,749,434円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする