結果発表!!!

はい!!!ダメでしたーーーーーー!!!!

HCGの値が前回よりも下がってます!!!
化学流産?ってやつ??

化学流産は胚の問題であることが殆どとのことで
まぁ・・しょうがないよねーーーー。。。

とはいえちょっと落ち込みますわ…。

4abの4つのうちから、1番質が良さそうなものを選んで戻しているけども
結局目で見えないところも多いから、戻してみないとわかんないんだとよ。

ひーん。

残るは
・4abが3つ
・初期胚が2つ

なんかさー、
残数が減っていくのが怖いよね・・・。
悲しい・・・。

次はまた生理2日目か3日目で通院です。

今日はしょうがないので、コーヒー飲んで
餃子食べてビール飲みます!!

次こそは!!!次こそはお願いします!!!!

費用と内訳

総額:6,080円

内訳
・再診料:1,100円
・血液検査:4,980円

—-
再スタート後の費用総額
1,731,954円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする