4回目の移植もちゅどーん!まとめて書きます。

はい。結論からいいますと、4回目の3日目卵もだめでした!ちゅどーん!
でも今回のHCGが一番いいとこまでいったので、進歩?(してるのか???そもそも進歩とかあるの???)
HCG最終的に217まであがりました!
で、このまま残念コースか、それとも反応が遅いのか、はたまた子宮外妊娠か…!?みたいな局面にたたされ、
残念でしたコースに落ち着きました。
まぁ子宮外妊娠じゃなかっただけマシか…。
ということにしておきます。

そのまま、もう残ってる卵がんがん戻しちまえー、こんちきしょー!で
今周期突入するつもりだったんですが、
HCGが下がり切っていなかったため、今周期はのんびりだらだら過ごしております。

もーさー、疲れてんのよね。
子どもは作れないくせに、仕事はできるもんだから忙しいし!!!
で、もう、4回目周期から少し仕事さぼり(気味)にして、
のんびりすごしてます。
もうさ、いいもん、やるだけやってるもん。
あとは知らん。
5回目戻してだめだったら転院するか、あきらめるか、
もー、あんまりそういうのも考えたくないのよね。
わたしゃ疲れてるのよ。

まー、でもまとめていくらかかってるかは記載しておきます。
記憶ももはやあやふやよ!!

ちなみに4回目移植は保険結局使ってないよ!
なんかさ、保険適用しようとすると、色々制限かかるし面倒くさいし、
もう卵も残り少ないし、手厚く戻そうと思ってさ。

4/20
総額:33,393
内訳
・私血液検査、内診:13,080円
・夫血液検査(保険診療したくなった時に備えて念のため) : 20313
再スタート後の費用総額
2,685,406円

4/21
総額:26,324円
内訳
・再診料:1,100円
・ウトロゲスタン:11,396円
・デュファストン:1,848円
・超音波検査:3,300円
・血液検査:8,680円
再スタート後の費用総額
2,711,730円

4/25
総額:219,880円
内訳
・再診料:1,100円
・超音波検査:3,300円
・血液検査:6,480円
・HCG:33,000円
・移植:176,000円
再スタート後の費用総額
2,931,610円

5/5
総額:16,583円
内訳
・再診料:1,600円
・ウトロゲスタン:4,477円
・デュファストン:726円
・血液検査:9,780円
再スタート後の費用総額
2,948,193円

5/12
総額:20,780円
内訳
・再診料:1,100円
・超音波検査:3,300円
・血液検査:16,380円
再スタート後の費用総額
2,968,973

5/16
総額:14,180円
内訳
・再診料:1,100円
・超音波検査:3,300円
・血液検査:9,780円
再スタート後の費用総額
2,983,153円

5/20
総額:20,780円
内訳
・再診料:1,100円
・超音波検査:3,300円
・血液検査:16,380円
再スタート後の費用総額
3,003,933円

おー、、ついに300万突破した!!!
車買えちゃうよーーーー!!

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする