4回目の移植周期突入!もうとことんやったるわ!!!

最終更新日

Comments: 0

もうやけになったので、
どうせ3日目胚はあと2つしかないし、
戻すだけ戻してやることにしてやりました!!

3日目胚は戻したことないし、もしかしたらそっちの方がうまくいくパターンもあるに違いない!!

ということで
4回目の移植周期突入でーーす。

で、保険適用できるんでしょ?
と思ったら違った…。
なんか保険適用するには、予め旦那の採血やら説明会聞くやらいろいろあるらしく、
今周期やるにはもう遅いらしいっす。

でもさ、なんか保険適用ってなると、
今まで出来てたことが出来なくなるらしく、
もう3日目胚は初トライだし、
手厚く(保険適用外で)戻してやることにしてやったぜ!!!

なんかもはやどーにでもなれ精神よ!
戻すだけ戻して、だめだったらそん時にまた考える!
そんでまた凹んだらバッグ買ってやる!!!!

あー、今周期で300万突破かなぁw
もはや笑えてくるわ!!!

費用と内訳

総額:17,480円

内訳
・再診料:1,100円
・超音波検査:3,300円
・血液検査:13,080円
—-
再スタート後の費用総額
2,641,133円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする