ダメだったからバッグ買ってやった!!3ヶ月で穴あけて金稼ぐ!!

結局数値は落ちました!
はい、子宮鏡下手術行き決定ーーー!

泣けるほどテンション落ちまくったので
FENDIでバッグ買ってやったぜ!!
前から欲しかったし、これ以上のタイミングないっしょ!!

いやぁ、不思議なもので、
私のテンションは復活しました。
バッグ超かわいいのよ💕
このバッグ持って友達とFENDIカフェに行くんだ💕
楽しみすぎる💕💕

とにかく!
手術して、保険適応になるらしい?4月からまた妊活再開することに決めました!

それまではアルコール、カフェイン生活も戻せるし、
ヨガも再開できる!
暫く履いてなかったドクターマーチンのハイヒールブーツも履く!
美容院行ってイメチェンして、久々にネイルもする!

あとね、稼ぐ!
3ヶ月余計に働けるんだから、仕事増やして稼ぐ!
あと10〜20万多めに毎月稼いでやる!
フリーランスだし実現可能だぜ!

ということで、
妊娠出産の足枷ない時期を3ヶ月余計に手に入れたってことで!
この3ヶ月で
女子を楽しむ!
バリバリ稼ぐ!
そう決めました!
有意義な3ヶ月にしてやるよ!

しっかしバッグかわいいぜ!
気分が沈んだらハイブランドで買い物だぜぇ!
ありがとう、FENDI!

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする