妊娠は課金ゲー

最終更新日

Comments: 0

先週新たに不妊治療の病院に行き、説明を受けたんですが、
なんだかなー。
妊娠って課金ゲーなのかなぁって。

人工授精は3万とかだけど、
体外受精だと1回60万くらいかかるんだよね。
その前の検査もろもろで多分10万くらいまた飛んできそうだし。

まじ課金ゲーじゃん。
妊娠イベントは昔は必死に避けてたのに、
今は高額課金しないといけないのかー。
高額課金して子供ガチャですよ。
子供ガチャひければまだいい方か。
いつひけるかもわからない子供ガチャ目当てに高額課金ですよ。

なんだか遠い目になってしまった・・・。

よーし、いい子供ガチャひけるように
ジャブジャブお金つぎこむぞっ(白目)

・・・・

なんだかなー。
もういっそさー、もっとテクノロジーの力でどうにかならんのかね。
若いうちに卵子採取して、気が向いたときにサラッと培養してみたいなさー。

・・・・

そうですよ、現実逃避ですよ!!!
これからまた検査して、ステップアップして…ていうのやんなきゃいけないのよ!!!
お金払ってこれから痛い思いをたくさんしないとだめなのよーーーーー!!!
ってかもっかい卵管造影とかやりたくないのよ!!
なんで女ばっかり痛い思いたくさんしなきゃいけないんだよーーーーー!!!
むきーーーーーーーーっ!!!!
しかもその痛さがいつ報われるかもわかんないってマジ地獄!!!

・お金大量に消える
・痛い
・いつ報われるかわからない

これを地獄と言わずに何と言う!?!?

あぁ・・・私はもうこの地獄を経るしかないけども、
後世の女子たちが同じ地獄を味あわなくてすむように
早くバイオテクノロジーの力が解決してくれる日が来ますように。

そうよ!
もういいわよ!!!
この地獄経てやるわよ!!!!
こんちくしょーよ、このやろーーーーー!!!!!

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする