なんかもう疲れたわ

また、着床はしてるけど数値が微妙でした。
2回連続です。
このまま卵を失い続けるのもよくないしと、
「子宮鏡下手術」
を勧められました。
検査もできるし、悪いところが見つかれば治せるそうな。

でもね、なんかもう疲れたわ。
200万消えて、また手術。
2年前に私、子宮頸がんのPDT手術したばっかよ。
ようやく2年経過、で経過観察もそろそろ緩やかになってきたところなのに
また新しく手術ですか。
疲れたよ。

そして、いやこれはさ、
ありがたいことだし、本来は喜ぶべきことなんだけど、
不妊治療の保険適用だってさ。
いいんだよ、いいんだけど、失った200万は一体なんだったのよ。
って思っちゃうわけよ
それが実を結んでればいいけど、
また振り出しに戻る状態じゃん。
なんなん。
もう疲れたっす。
ばかみたいじゃん。

まじ疲れた。
考えてたら泣けてくるよね。泣いちゃうよ。
私疲れてるんだわ。
ずーーーーーーーーーーーーっと、もうさ、がんばってんだよね。これでもさ。
疲れた!!!
そう、疲れた!!!!!

ばーーーーーーーーか!!!!
ちくしょうが!!!!!
くそが!!!!!

吐き出す場所もないので、
ブログに吐き出してます。

王様の耳はロバの耳ーーーーーーー!!!
ばーーーーーーか、ばーーーーーーーか!!!!!

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする