精液検査。2時間以内に持込!

最終更新日

Comments: 0

本日は精液検査で持込のみ。
気楽~。
カップに出してもらって、電車にゆられて受付で渡す。
終わり!
いやー、楽だった!!

精液検査は
出して2時間以内に提出する必要があるので
人身事故とかで電車止まったらいやだなー。
とか思いつつ、
でも、わざわざ来てもらうこともないかな
(そして帰りに遊んで帰ろう)
と思ったため、今回は「持込検査」としました。

以前に違う病院でも検査済みなんですが、
あれから1年以上経過しているし、
せっかくつらい思いで採卵がんばっても
精子的に無理!
ってなったら悲惨なので、一応検査します。

お支払いも、検査結果も次回とのこと。

しっかり遊んで帰りました!!!
あ、でも一応お酒とかは控えています・・・昼から飲みたかったけども・・・

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする