結果発表ーーーー!! あれ・・・? Day24

最終更新日

Comments: 0

さて、本日は結果発表日・・・。
朝からどっきどきです。

本日は血液検査のみ!
エコーなし!

で、血液検査の結果が出たわけですが…。

なんだか先生の表情が微妙。。
うーん、ダメだったのかなぁ・・・。

「着床はしています」
ん?
着床はしてるの?
「着床はしてるんですが、HCGが非常に低いので3日後にまた来てください」

ぬぬぬぬぬ・・・?

血液検査の結果、
私のHCGは0.8。
通常だと40くらいある中、0.8・・・。
それでも数値が出ているということは、着床はしている。とのこと。

このあと、3日後に再度血液検査をして
HCGが無くなっていることもあるし
跳ね上がっていることもある。

ぐぬーーー???

ということで、結果発表おあずけです…。
薬を続けて、3日後に今度こそ結果発表!!!

処方されたもの

・ウトロゲスタン膣錠
・ジュリナ
・デュファストン

費用と内訳

総額:15,311円

内訳
・再診料:1,100円
・血液検査:9,780円
・ジュリナ:1,120円
・ウトロゲスタン膣錠:2,849円
・デュファストン:462円

—-
再スタート後の費用総額
1,725,874円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする