定期健診 24w0d

最終更新日

Comments: 0

本日は定期健診。

最近はしっかりとした胎動を感じる日々です。

が、太りすぎ…。
体重が、通常時より現時点で10キロほど増えている!!!
なんてこった!!!

おなかの赤ちゃんの成長は
平均ど真ん中で問題なしだというのに
ママはデブまっしぐらよ!!!

思い返せばつわりもなく、
むしろ食欲がマシマシになり、
最近に至ってはチョコスコーン、チョコチップクッキーにはまり…。。。
そりゃ太るよね…。。。。

先生に確認したところ
2か月間今の体重をキープすれば大丈夫です!
とのこと…。
いや、でも、
クリスマスにお正月で太るイベント盛りだくさんですよぉぉぉぉ!!!
大丈夫かな…。

とにもかくにも、
お腹の子は順調なので
ひとまず良しとしよう…。

そしてまだ性別はわからない…!!
お股ぴっちり閉じててわからない…!!!
見えないから女の子なの???

次回から2週間おき検診になるそうです。
そして次回は4Dよ!!
お顔をちゃんと見せてくれるかな?
あと性別もわかるといいなぁ。

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする