採卵日前日。14時と22時に座薬(Day14)

最終更新日

Comments: 0

採卵日前日の今日は座薬のみです。
自己注射より全然いいけど、
座薬なんて自分で入れたことないですよ!!

できるのか?
最悪旦那にお尻突き出すのか?
でも明日も自分で座薬を入れないといけないので、
入れられるようにならなければ・・・。

で、結果、意外と楽勝でした。

でもさー、14時と22時の時間指定って、
会社員だときついよね。
この座薬の日程に限らず、
結構頻繁に通院が必要になるわけで・・・。
私はフリーランスなので、会議の予定を無理矢理ずらしたりくらいの労力でどうにかなりますが
(それも結構大変だけど)
不妊治療って本当大変だなぁ。って思います・・・。

さて、
明日はいよいよ採卵日。
こわいーこわいーこわいーこわいー

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする