自己注射の日がやってきた!怖いよー!(Day5)

最終更新日

Comments: 0

さて、遊んで帰ってきた私ですが、
本日はいよいよ自己注射の日です。

あー、薬のむだけにしてほしいぃ
(前回病院で処方されたクロミッドを飲んでいます)

病院で看護師さんと練習したとはいえ、
恐怖しかないです。
動画を見つつ、おそるおそる。。。
お腹を出して、アルコールで除菌。。。
お腹を左手でつまみ・・・・
刺す!!!
ひぃ!!!

結論から言うと、あんまり痛くはなかったですが、
(多少チクリって感じ。それでも「針を刺す」という恐怖はあります)
それよりも、針を刺した後、ペンのお尻部分を指で押しこんで
10秒待たないといけないんですが、
固い!!
押し込むところ固い!!
焦りながらもなんとか終了…。

2日後もまた注射だぁ…。

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする