低温期が長い!

最終更新日

Comments: 0

今回やたら低温期が長かったです。
体温が上がるだろうなぁって日が過ぎても低温のまま…。
あぁ、でもそもそも基礎体温グラフの理想も知らないわ…。
と思って調べたので、まとめておきます。

理想の周期

・低体温が14日前後
・低温期から高温期への移行が1~2日
・高温期が12~15日ほど
・低温期と高温期の差は0.3-0.5度程度
Oggi.jpより

また、楽天キレイドナビによると、
「低温期長めタイプは低温期が25日以上続く人は卵胞の発育に時間がかかっている。」
とのことなので、今回低温期15日で高温期に移行した(多分)私は、
まぁそんなに気にしなくてもいいのかな。と自己完結しておきます。

※それどころか寧ろ、普段の低温期が短かったことに気づいたっYo・・・!!なんてこった!!!

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする