毎日1万歩!

最終更新日

Comments: 0

色んなものを見聞きしてきた結果、
たくさん歩くこと
って実は一番大事なんじゃないかと再認識してきました。

根拠としては、以下3つ。

  1. 妊活に強い鍼灸師さんが
    「1日平均1万????歩(忘れた)を超えたあたりから、妊娠率が飛躍的にあがったというデータがある」と言っていた。
  2. ネットで似たような情報を見たような気がする。
  3. 松嶋尚美さんも妊活で「歩けって言われたたくさん歩いた」的なことを言っていた。(きらきらアフロで言っていたよ。この番組好きなのよ。)

うーん・・・記憶がおぼろげ!!!
自分の記憶力の悪さにビックリよ!!!
でもいいの!!藁にでもすがりたいんだもん!!

というわけで、病院に行きたくないので、
毎日1万歩歩きま~す。

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする