血尿?念のため病院へ 妊娠11w

最終更新日

Comments: 0

今日から妊娠11週なんですが、
今朝、なんか、血が出たような???
トイレで流す瞬間に、あれ?と思ったけども確認できず。
ティッシュにも血はつかず…。

次の検診1週間後だし・・・どうしよう・・・
と、迷った挙句、念のため病院に電話してから診察に行きました。

結果!
問題なし!!
血が出た感じも中はないとのこと。あれ?気のせいだったのかなー・・・?
なんにせよ、赤ちゃんの無事な様子を確認できて、ほっと一安心です。

総額:1,810円
※これとは別に前回分が全額戻ってきて、9,000円の支払いが発生しました。
 2万円も戻ってきたよ!助成金すげーーーー!

妊娠までの費用総額
3,518,711円
妊娠後の費用
143,810円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする