腹腔鏡手術にむけ、新たな病院へ

最終更新日

Comments: 0

もうここまで来たら行けるとこまで行ってやる!精神で、
腹腔鏡手術が可能な病院へ。

綺麗な病院で、ホテルのロビーみたいでした。
綺麗な病院ってポイント高いよね。
ボロいところだとテンション下がるのよ。

お医者様と話をして、
手術日を決定させてきましたよ!!

あと手術(保険適応)なので、
限度額適応認定証
があれば、お安くすむとのこと。

おお!保険!!
いいね!!
もはや完全に金銭感覚狂いまくってるけど、
安く済むなら助かるし、そのお金でバッグ買ってやる!!!(違…)

あとついでに
精子輸送テスト
なるものも受けられるらしい。
このテストは、この手術の時しかできないものらしく、
ついでにそれも受けようかと思います。

基本的には日帰り手術だけども、
状況によっては違う病院に入院になることもあるらしく…。
ならないことを祈るのみだわ…。

なにはともあれ、
来月!手術します!!!
子宮頸がん手術から2年。
また1月に手術となります!!!

費用と内訳

総額:860円

—-
再スタート後の費用総額
2,090,386円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする