移植周期キャンセル!子宮内膜炎治ってなかった!

最終更新日

Comments: 2

子宮内膜炎なおってへん!

慢性子宮内膜炎が治っている前提で動いてたんですが、
結果来ました…。
CD138陽性を示すものが8個!
前回より増えているらしい・・・。
えー・・・。

再度2週間の投薬、投薬完了後に検査して2週間後に結果

で、前回はビブラマイシン飲んでたんですが、
今回はサワシリン、フラジール、アジスロマイシンを2週間飲むことになります。
ビブラマイシンよりも下痢症状が出る人が多いらしいです。

前回も「下痢注意」を言われてたんですが、
私の鋼鉄の胃腸は全然へっちゃらでした。
今回はどうかなぁ??

2週間薬のんで、そこからまた検査して(痛い検査をまた受けなければいけない(涙))
検査結果が出るまで2週間。

移植できるのは最短でも10月かな?

まぁもう少しカフェインもお酒も楽しめる♪
(薬飲んでる間はお酒ダメだけど)
ということで、前向きにいこうと思います!!

ついでに、その間にワクチン打てれば打っちまおう!!

ということで、2週間の下痢との闘い子宮内膜炎との闘いが始まります!

処方されたもの

・サワシリン250mg
・フラジール250mg
・アジスロマイシン250mg
・ビオフェルミンR

費用と内訳

総額:11,936円

内訳
・再診料:1,100円
・薬:10,836円

—-
再スタート後の費用総額
1,356,441円

2nko

2件のフィードバック

  1. PDTブログ拝見させていただき、助けになりました。ありがとうございます。
    私は現在入院中です。
    妊活応援していますね。

    • コメント気づくの遅くなってしまいましたが、
      私のブログが役に立てたみたいで嬉しいです!ありがとうございます!

      もしかしたら今も入院中ですかね?
      今はコロナのため、面会も難しく、私が入院したときより大変だと思いますが
      過ぎてしまえば、意外とあっという間ですし、
      ダラダラ時間を満喫する気持ちで、逆にエンジョイしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする