初診時検査結果

最終更新日

Comments: 0

今回は、前回受けた初診時検査の結果を聞きに行きました。

ビタミンD、鉄分、葉酸不足が判明!!

検査の結果、
ビタミンDも鉄分も足りてなかった!!
ので、サプリを処方されました。
葉酸も摂取推奨なので、3種類のサプリを飲んでいくことになります。

前の病院だと葉酸についてしか言われなったけど、
ビタミンDも鉄分も足りていないとは…。

病院によって、そもそも検査していなかったりする項目なので、
つくづく病院選びって大事だなぁと実感。
サプリの摂取タイミングも指定してくれたし。
※以前の病院は「葉酸をとったほうがいい」とのことで、
 葉酸サプリだけ処方してもらいましたが、時間指定等はなかったです。

あと血中コレステロール値が高いので、
卵類は避け、ブロッコリー等を食べること!
とのことでした。

食事~。毎日の食事はやっぱり大事なのねぇ。
まずはサプリ飲みますか~。

次は生理2~3日目で来てください。
とのことです。

あと風疹抗体ついてなかったので
次に生理が始まったら、また風疹ワクチン打つことになりました。

費用と内訳

総額:9,092円

内訳
・再診料:1,100円
・ビタミンDサプリ:1,620円
・鉄サプリメント:2,592円
・葉酸サプリメント:3,780円

—-
再スタート後の費用総額
82,767円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする