子宮頸がん治療してたら39歳になっちゃったYo!

最終更新日

Comments: 0

前回の更新から時間が経ってしまいました。
なぜかって?

子宮頸がん治療してたのよー!!!!
いやー、焦ったわぁ。がんだよ、がん。まじでがーんだったよ。
子宮頸がん治療についてはコチラのブログをご覧ください。
円錐切除じゃなくて、PDT治療しました。

2020年の1月に手術・入院、そしてコロナがやってきて、
8月に鍼灸開始。
10月に漢方開始。
そして、術後1年の検査が終わって問題がなかったので、
そろそろ病院に通うことも考えだしております。

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする