3回目の移植周期:はい、ちゅどーん

最終更新日

Comments: 0

結果発表です。
はい、ちゅどーーーーーん。

なんか結局また同じでした。

着床はしてるんだけども!!!
HCGが1.1しかないってやつ。

もうさ、正直絶望したわよ!
腹腔鏡手術して、腹に3つ穴開けて!今度こそいける!!って信じてたよ!!!
でもだめだったわけよ!!!

先生曰く、
受け側(つまり私の体)は大丈夫だけど、
卵の方に問題があるのかも・・・。
とのこと。

ここで着床前診断ってやつを勧められましたよ。

最初っからは勧めることができないと決まっていて、
私はもう3回失敗したので、ようやく勧められる状況になったとのこと。

つまり卵の染色体?の異常を予め調べて、
それで問題ないのだけ戻すっていう話。

まぁ色々考えたわ、考えたよ!

3日目の胚があと2つあって、
(5日目のもあるんだけど、それは微妙らしいので、ここでは一旦忘れます)
それらを調べると40万くらいで2か月程度?

そして・・・
今月から不妊治療に保険適用になったわけですが、
この着床前診断をする場合、すべてに保険がきかなくなります!!!
なんやねんそれ!!!
恩恵ゼロかい!!!

もうなんか疲れたのよ。
疲れたのでバッグ買ってやった!!!!
もう金銭感覚くるってんねん!!!
ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

費用と内訳

総額:10,880円

内訳
・再診料:1,100円
・血液検査:9,780円
—-
再スタート後の費用総額
2,652,013円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする