手術!まじで日帰り

最終更新日

Comments: 0

ということで手術でございます。
3か月くらいしてから振り返りで書いてるので、あんまり覚えてないけども、
全身麻酔で気づいたら終わってました。
そこまひどい癒着等もなく、結局1時間くらいで終わったんじゃないかな?

終わった後は、結構ひどめな生理痛?みたいな感じでしばらくベッドで横になり、
その後担当してくれたベテラン先生が説明しにきてくれました。

なんか小さいのを焼いたり、変な不要なもの?(なんか偽の受け取り口みたいのがあったらしい!なにそれ!)を切ったりしたらしいです。

問題の手術跡なんですが、
ほんと小さい穴で、ほぼわからない。
上から傷パワーパット的なシールはられていました。

何はともあれ、無事に終了し、
旦那に迎えに来てもらった帰宅しました。

微妙に腹痛?なのかで具合は悪かったですが、
そこまでではない感じでした。

費用と内訳

総額:77,780円
—-
再スタート後の費用総額
2,206,436円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする