今度こそ!移植周期突入だ・・・よね?Day4

最終更新日

Comments: 0

辛い辛い子宮内膜炎検査を乗り越え!
いよいよ、今度こそ移植周期だよ!

が・・・
血液検査の結果・・・

「エストロゲンの値が高く100を超えてる(今まではそんなことなかった)
 内膜が厚くなればいけるかも・・・だけど、
 土曜日に再度確認しましょう。
 卵の育ちが早すぎて、内膜が追い付かないかもしれない。」

とのことです・・・。

ええっ・・・・。
今回こそ移植周期じゃなかったの????

エストロゲン値の乱れ・・・
正直心当たりありです。。。
実はここ数日、ペットの具合が悪かったため、恐ろしく睡眠が不足しているのです・・・!!

うーん・・・
どうなることやら・・・。

もし今周期が無理そうなら、
エストロゲンの上昇を抑えるシート?を貼って次に備えるとのことです。

費用と内訳

総額:17,480円

内訳
・再診料:1,100円
・超音波検査:3,300円
・血液検査:13,080円

—-
再スタート後の費用総額
1,406,603円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする