通院。凍結個数結果発表

最終更新日

Comments: 0

卵巣の腫れチェック

前回来た時に、卵巣が結構腫れてしまっていたので、再チェック。
6センチ程度になっているとのことでした。

ポカリを毎日たくさん飲んでいる成果か、血液の状態も問題なし!!

2個凍結!!!!

そして受精卵は無事に2個!!
2個とも残ってくれたー良かったーーー。
そして2つとも4ab!!

一時はどうなることかと思ったけど、
4ab2個ならいいや!やったー、良かったーー。

今後のスケジュールは?

子宮内膜炎検査の結果が問題なければ、
今周期で戻せるかもとのこと。

そして、戻す場合は、
排卵日の次の日から5日目が移植で、
その2日前か3日前にシート法を取るとのことでした。

今周期で戻したら5月生まれか~
なんて、なんだか具体的なイメージもわいてきました!!

4abが4つと、3日目凍結が2つ!!
こんだけあれば、最低1人はいけるっしょ!!
ようやく肩の荷が下りそうで嬉しいです!!

次回はまた生理2~3日目に通院となります。

というか総額130万こえてきたーーー。
これは最終的に200万くらいかなぁ。。。

費用と内訳

総額:160,976円

内訳
・再診料:1,100円
・超音波検査:3,300円
・血液検査:2,576円
・胚盤胞培養加算:66,000円
・胚凍結:88,000円

—-
再スタート後の費用総額
1,322,391円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする