子宮内膜炎の再検査 、2個受精(Day18)

最終更新日

Comments: 0

子宮内膜炎の再検査

2つしか受精してなかったショックに加え、
毎日のポカリ地獄のせいなのか、お腹が異常にぽっこりしていてゲンナリ状態で病院へ。

本日は前回検査でひっかかった子宮内膜炎の再検査でございます。

そこそこ痛かったです、はい。
でも採卵に比べれば時間も短いしマシかなぁ。

結果発表までは2週間程度かかるとのこと・・・。
もう痛いのやだから、治ってますように。。。

卵巣は腫れているし、お腹に水もたまっている

採卵の影響で、卵巣はやはり10センチくらいに腫れているし、
お腹にも水が溜まっているとのこと。

お腹ポッコリ状態が本当にいやなのよー。
妊娠してないのに、妊娠したのかな?っていうくらいぽっこりしてるのよー。

でも、そういうのも全部、次の生理が来たら解決するそうです。

・・・お腹ポッコリの原因が実は食べ過ぎで単純に太っただけだったらどうしよう。

腫れが大き目なので、21日にもまた通院することになりました。

受精卵は結局2つ

そして、、、
結局、受精卵は2つでした。
少ないーーーー。

今回は両方とも5日目の妊娠確率が高い方の凍結でお願いします!
がんばれ!!
2つともがんばれ!!

処方されたもの

・セフゾン
・ビオフェルミンR

費用と内訳

総額:23,722円

内訳
・再診料:1,100円
・セフゾン、ビオフェルミンR:246円
・超音波検査:3,300円
・血液検査:2,576円
・CD138(子宮内膜炎検査):16,500円

—-
再スタート後の費用総額
1,161,415円

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする