自己注射2回目!ミスった!(Day7)

最終更新日

Comments: 0

はーい、今日も自己注射の日でした。

前回やってるから大丈夫だろう!
と思いきや…。
結論から言うとミスりました!!

お腹をつまんで、
針を刺して、つまんでいた左手をいったんはずして、
注射ペンを持ち、右手で押し込むんですが、
押し込みが固くて、左手を持ち換えようとした時!
針が抜けたーーー!
10秒キープしないとだめなのにキープしてねー!
それどころか多分全部入ってない疑惑もあるーーーー!!

慌てて間髪入れずに
再度刺しなおしました・・・。
刺すのにさんざんビビってるくせに、
やばいときは、速攻で刺せる私にびっくり。

とにかく、、、
多分大丈夫かな・・・。
と、信じます。

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする