妊活ブログ始めます

最終更新日

Comments: 0

37歳。結婚生活6年目。
期待しては「妊娠超初期症状」を検索しまくり、撃沈を繰り返す生活を送っております。
あまりに撃沈するので、

陽性反応なんて都市伝説なのではないか!?

と本気で疑い始めた今日この頃です。
あれでしょ?イルミナティの陰謀でしょ??え??違うの!?????

とまぁ冗談はさておき・・・検査は以前(2年くらい前?)行っております。
異常なしです。
そっから体質改善と銘打って、
ここ半年ほどは、ジムに行ったり、鍼灸通ったりしてます。
そうこうしているうちに、結婚生活間もなく6年目ですよ!!
もう観念します…次のステップ進みます…。
やだなー、いきたくないなー。でも今月予約しちゃったよ。
不妊治療専門の病院。
以前検査したところは、やたら待たせるし、不安だから質問たくさんしたいのに、質問できる雰囲気ゼロだったので、病院変えて通います。。。
行きたくないー・・・・

9/27予約なので、それまでに妊娠したい!!!
妊娠しよう!!!
そしたらブログ始めた途端かよ!!ってなっちゃうけど、いいもん!!

というわけで、9/27まで足掻きます!!!

2nko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする